MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ヤッターマン』 9:40

高槻ロコ9シネマ SCREEN3 にて。
2009年「ヤッターマン」製作委員会作品。
監督:三池崇史/出演:櫻井翔福田沙紀深田恭子生瀬勝久ケンドーコバヤシ岡本杏理阿部サダヲ、他。
昔のアニメのまんま実写化したような感じでしたね。これもCG技術のなせる技ですかね(^_^)。
ただ、ドロンジョのお色気はやや控え目な感じがしましたけど・・・。あと、ボヤッキーとかアニメのまんまじゃないですか!
あと、失踪した考古学者(阿部サダヲインディ・ジョーンズのパチもんみたい(*_*)☆\バキッ)の娘役の岡本杏理はちょっと中途半端で、いまいち個性を発揮していなかったのが残念でした。もっと父を探すんだという強い意思を示して欲しかったです。
なお、理由は不明ですが、入場が遅れたお客さんがかなりいて、上映開始が10分近く遅れました。σ(^_^)は次の上映に間に合わないと困るなと心配してましたよ。
それにしても朝から出足がいいですね。もっとも今週からレイトの上映はなくなりましたが。