MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『年々歳々』 20:50

テアトル梅田1にて。
2008年エイベックス・エンタテインメント作品。
監督:安達正軌/出演:江野沢愛美円城寺あや指出瑞貴、田中柚里佳、宮崎翔太、渡辺哲、清水昭博風間トオル、他。
出演者を見ていて一瞬「あれっ?」と思ったのが『円城寺あや』さん。「罪とか罰とか」で成海璃子が演じた売れないアイドルの名前が『円城寺あやめ』だったので同じ名前かと思いましたよ(^_^;)。
チケット購入時にスタンプカードを提示して3つめのスタンプをもらいましたが、兄ちゃんは平然とカードを返すだけだったので、「スタンプ3個の時点のプレゼントは?」と尋ねましたが、「5作品終了後になります」と言い張りますよ(-_-)。結局、他の兄ちゃんに確認してからやっと頂きました(^_^;)。もらったのはシリーズ出演者の晴れ着姿での集合写真なので貰えないなら貰えないでも構わないんですけどね(^_^)。
それにしても今日も空いてるなぁ(*_*)☆\バキッ
これまでの2本は火曜日のメンズデイ(1000円均一)を利用して見に行きましたが、これは水曜〜金曜の3日間の上映なので、定価(?)の1800円を払ってみました。来週は火曜に宴会の予定があるので、残り2本も定価で鑑賞しないといけません。ということで見に行くかどうか思案中です。
やはりこの手の企画はレイトショーだし、安めの料金で見られるようにしてほしいですね。