MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ロックンローラ』 19:20

梅田ガーデンシネマ2にて。
2008年イギリス映画。
監督:ガイ・リッチー/出演:ジェラルド・バトラートム・ウィルキンソンタンディ・ニュートン、他。
映画館に来るのは久しぶりだなぁという感じです(^_^)。実のところは「ほんの」11日ぶりに過ぎないんですけどね。
あと、ガーデンシネマが水曜日は男女とも1000円均一になって一年三ヶ月経ちますが、混雑を懸念してこれまで回避してきた訳ですが、実際に来てみるとたいして混んではいないようです(^_^;)。まぁ、これは上映作品にもよるとは思いますが・・・。
され、この作品は典型的な英国風クライムストーリーです。個人的には好きなタイプの映画ですが、キャストが地味なせいか、ガラガラでした(1000円均一なのに!)。最後はどう落とすのかなと思っていましたが、偽名の人物の思わぬ正体が・・・(^_^;)。ほぼみんながハッピーな終わり方ですが、会計士さんはお気の毒でした。本編には描かれていませんし、エピローグなどでの説明もなかったのですが・・・。