MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今年の方針

今更ながら今年の方針ですが・・・(^_^;)。
ウォーキングに関しては基本的に平地志向でしたが、これからは坂や石段といった筋肉を使うことも考えたいと思っています。さて、どこまでできるでしょうか(^_^;)。一応、目標は熊本にある日本一の石段(3333段)です。小手調べに近江八幡にある長命寺の石段(808段)にでもトライしてみますか(^_^;)。
あと、平地のウォーキングでは某歌曲の歌詞*1にならって「未知の町を歩く」をモットーにしたいと思います。そういう意味では先日の中島惣社の東中島付近などは初めて見る町という意味でよかったと思います。

*1:♪知らない町を歩いてみたい、どこか遠くへ行きたい ←中々遠くへは行けませんが・・・