MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

やっちゃいました! 6:35

今朝、出勤途中に交通事故を目撃、というか発生直後に行き合いました。
市内の国道にある交差点のど真ん中で、右折可になり曲がろうとしたところに直進車が突っ込んだ模様です。車はそれぞれ前部が大破して、路面にはガラス片などが散乱し、クラクションが壊れたのか鳴り続けていました。なお、幸いにも運転していた人には大きな怪我などは無さそうで車の外に出てどこかに電話しているのが見えました。
信号が黄色や右折可になっているのに突っ込んで来る車をよく見ますが、一歩間違えるとこういう事故に繋がるので運転者は十分注意してほしいですね。この事故で国道と交差する道路の進路がふさがれる形になったので、事故車を撤去するまでは大渋滞になりそうです(^_^;)。