MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『むずかしい恋』 21:00

十三の第七藝術劇場にて。
2007年「むずかしい恋」製作委員会作品。
監督:益子昌一/出演:水橋研二、璃乃亜、前田綾花森岡龍柳沢なな載寧龍二安藤サクラ、三浦誠己、他
とあるビルの一室にあるバー「ノーム」を舞台に、そこに集う8人の男女の物語ですが・・・お前ら誰やねん(*_*)☆\バキッ
主役であるマスター役の水橋研二くんは分かりましたが、他は知らない顔ばかりでした(^_^;)。
もっとも安藤サクラだけは顔を見ただけで分かりましたけどね(^_^;)。母親そっくりですからね。
物語はバーの中だけで展開する一夜のお話でまるで舞台劇のようでした。突然登場人物の一人にスポットが当たってモノローグになったり、脇のメンバーが突然歌い出したり・・・。まさに舞台劇を見ているようでした。