MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:30

長居公園近くの上等カレーで野菜カレーにしました。カレー自体の味は適度にスパイスが効いていてよかったのですが、野菜にちょっとびっくり。賽の目にカットして茹でたのがライスの上に乗っていて、そこにソースがかかっているだけです。中にはソースがまったくかかっていないのもあったりして・・・(-_-)。
揚げ物はトッピングもいいですが野菜もとなると・・。
考えてみて下さい。茹でた牛肉が乗っていて、カレーソースがその一部にかかっているだけという『ビーフカレー』を(^_^;)。