MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『GAME』(マイコミジャーナル)

  http://journal.mycom.co.jp/column/stdvd/010/
この表題を見てマイケルダグラス主演の映画を思いだしましたが、まったく別の作品でした(^_^;)。パッケージや宣伝文句は『SAW』のパクリ(?) で、ジグソウ役のトビン・ベルまで出ているそうですが、実は宣伝にある「ソリッド・シチュエーション」でも「ゲーム」でもなんでもない、ただのホラーだそうです(^_^;)。でもこういう宣伝に偽りありっていうのは見ている方は騙された感があって映画の出来に係わらず評価が低くなってしまいがちですね。そういう意味では気の毒な作品です(^_^;)。
う〜ん、こんなことを書いていると見たくなってきたぞ(^_^;)。