MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「3G iPhone」が米国に陸揚げ?--6月リリースを裏付ける新たな情報(CNET Japan)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000004-cnet-sci

Appleの「3G iPhone」が6月にリリースされるのではという話を裏付けるデータが、米国にコンテナ船から陸揚げされる品物を追跡するサイトImport Geniusに掲載された。

日本でも待ちわびている人がずいぶんいるのでしょうか? ヤフオクiPhone 16GB 完全日本語化、通話可 とかっていうのが10万円近い値段で出ていて、通話可?と思って見てみると Skype でだったり・・(^_^;)。
そういえば、日本での発売元争奪戦の記事も最近は見ませんが、水面下で競争中?(^_^;) まぁ、σ(^_^)は買わないのでどこになっても構いませんが・・・