MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

使えず

昨夜、久しぶりに魂を抜いた X02HT(灰 USIM)の電源を入れてみました。電源オフ状態とはいえ1カ月以上経ってもバッテリーは余り減っていないのに感心。
で、TCPMP を立ち上げて遊んでいたら「USIM が挿入されていないか、有効でない USIM が挿入されています。緊急通報のみ何チャラ・・」というメッセージが表示され、一切使えなくなりました。通信系はともかく、他の機能も使えないんですね。
う〜ん、小型のメディアプレイヤーとして余生(^_^;) を送らせようかと思ったのですが・・・。
これは売却ですかね。ヤフオクで新機種の出品制限が始まるそうですが、そろそろ半年経過するので問題は無いはずだし。←思案中