MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寝風呂 3.5

NetFront 3.5 コンセプト版が公開されたので、遅まきながら S01SH にセットアップしてみました。miniSD に CAB を放り込み、タップするとそのままインストールされ、特に問題もなくセットアップは完了しました。
高速スクロールは信じがたいほどの早さで、たいていはオーバーシュートしてしまいますよ(^_^;)。ただ、スクロールバーが無いのはちょっと違和感大ですね。設定の問題か?<スクロールバー ←まだ十分使い込んでいないヤツ(^_^;)