MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

X02HT 近況(^_^)

SBM を解約した X02HT ですが、枕元に鎮座して、メディアプレイヤーの予備機として出番を待つ日々です。昨夜はメインの HDR-20 を PC の前に置いてきてしまったので、久々に X02HTTCPMP の出番となりました。やはり、小さい、軽いというのは寝転んで使うには最適ですね。
ところで、X01HT 解約すると通信関係が一切使えないという話を聞きましたし、SBM のサイトにも同様の記述が見られました。σ(^_^)の X02HT は「灰ROM」状態(U-SIM に番号は入っている)のでどうかなと思って試してみたことがあります。BluetoothP902i とのペアリングを試みましたが、失敗でした。ただ、Bluetooth 自体は動作しているようなので、解約のせいなのかどうかは不明です(購入時にもペアリングに失敗し、放置していたので(*_*)☆\バキッ)。
で、無線 LAN はテスト環境が自宅にありません(^_^;)。遅まきながら自宅にも無線 LAN を導入しますかね。