MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる(シネマトゥデイ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000004-flix-movi

依頼人』でデビューしたブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡した。25歳だった。一緒にいた友人たちの話しによると、レンフロは自宅でいびきをかいて寝ていたらしいが、その後呼吸が止まったため救急車を呼んだとのこと。検死事務所はレンフロの死を認めているが死因などは発表されていない。

映画『依頼人』で弁護士(スーザン・サランドン)に事件を依頼する少年役で名をはせたレンフロですが、酒気帯び運転や薬物所持など不品行も目立ちますね。