MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『きみにしか聞こえない』 18:20

ワーナー・マイカル・シネマズ茨木にて。

横浜に住む内気な女子高生リョウは、公園でおもちゃのケイタイを拾う。そこから聞こえてきたのは、長野に住む青年シンヤの声だった。彼の声に励まされ心を開いていくリョウは、シンヤが上京した際に会う約束をする。


最近、『神童』『あしたの私のつくり方』など主演作品が続く若手女優・成海璃子の主演作品です。ブルク7で見ようと思っていたのですが、昨日今日と上映が無く(-_-)、明日から6日までは昼間しか上映が無い上に6日で上映終了となるため、上映劇場を探したところ、茨木で上映していました(^_^;)。
今週金曜日で上映終了のようですが、もっと多くの人に見てほしい作品ですね。ある種のファンタジー映画なので、拒否反応を示す人もいるかもしれませんが、リアル路線のはずなのに最後でぶっ飛んでしまう『そのときは彼によろしく』に較べたらずっといい作品です。