MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『あしたの私のつくり方』 11:00

主演:成海璃子前田敦子
市川準監督なので普通の青春映画ではない重い話になっています(^_^;)。

主演の二人は小学校6年生から高校生まで演じていますが、あまり不自然さは無いですね。
また、成海璃子(『神童』他)ですが、ポスターや前売券の写真はまさに奇跡の一枚とでも言えるものに仕上がっています。動いている彼女しか知らないと同一人物とは思えません。本人はどちらかといえばファニーフェイス系だと思う(失礼!?)のですが、ポスターの写真はすごい美人に撮れています。まさに奇跡の一枚です(*_*)☆\バキッ
そうそう、宮崎あおいちゃんと電撃結婚した高岡蒼甫くんがジュリ(成海)の高校の文芸部顧問教師役で出ていました。
あと、本作のパンフレットが売り切れでした。係員は「どこの劇場にも無いんですよ」とのたもうていましたが、さほどお客が入っている訳でもないので(*_*)☆\バキッ 最初から部数を用意していなかったようです>配給元(-_-)