MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Fireworks for PocketPC

Tungsten T5 で無事動作した Fireworks ですが、W-ZERO3 にも PocketPC 版を入れてみました。PocketPC 版をダウンロードして解凍するとインストーラータイプでしたが、解凍先にできた CAB ファイルをフォルダーごと miniSD カードにコピーして W-ZERO3 に挿入。
ところが、CAB ファイルが fireworks.PPC_2577.cab、fireworks.PPC_2577.WM5.cab、fireworks.PPC_2577.WMSP.cab と3つあったので、どれをつかうのかちょっと悩みました(^_^;)。
最初に fireworks.PPC_2577.WM5.cab を実行してインストールしました。インストール自体は正常に行われましたが、起動すると一瞬画面が出てそのまま終了してしまいます。で、いったんすべて削除したうえで、改めて fireworks.PPC_2577.cab を実行すると無事に起動できました。やれやれ。動作自体は正常ですが、W-ZERO3 だとスピーカーの音が聞くに耐えないの難点ですね(^_^;)。