MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Apple Storeには早くもiPhone待ちの列--住人たちはTwitterなどで情報交換(CNET Japan)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000006-cnet-sci

ニューヨーク発--筆者が米国時間6月25日午後にニューヨーク・マンハッタンの五番街にあるApple Storeを訪れたときは、まだiPhone待ちの行列がなかった。ところが、本当は午前5時から並んでいた人がいたというのである。Apple Storeの警備員が、(最寄りの地下鉄の駅である)59丁目方面からApple Storeにくる人の目に触れないよう、iPhone待ちの人々をビルの脇に誘導したから、分からなかったようである。Craigslistのユーザーたちは、早くても27日に行列に並べばよいだろうと書いていたので、6月25日午後時点で誰も並んでなくても不思議に思わなかったのである。

日本でも W-ZERO3 発売の時には並ぶ人がいたので他人のことは笑えませんが、σ(^_^)は(日本で iPhone が販売されたとしても)並んでまで買おうという気にはならないですね(^_^;)。