MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

茶屋町マクド月見バーガーコカ・コーラ ゼロSです。(440円/408kcal)
とりあえず「季節もの」の月見バーガー(シリーズの一番安いやつ(^_^;))を買いました。
【余談】マクドとSTEPの間に出来たタピオカドリンクの店(黒糖なんとか?)はあまり行列は無かったですね。
老舗(?)の台湾ティーの貢茶はまだ何十人か並んでいますね。物好きな(*_*)☆\バキッ
【追記】先日放送されていたバラエティ番組で日本に来た外国人から見て奇異に映るものは?というながありました。その中で上がっていたのが飲食店の行列で、3時間待ちとか考えられないそうです。
というか、σ(^_^)も飲食店で行列なんて嫌ですけどね。休日のショッピングセンター内とか、休日の都心部とかだと、空いている店を探すのが大変で、どこも行列というのに遭遇しますが、そういうのは極力回避するようにしています。