MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『魂萌え!』 11:15

動物園前シネフェスタ4にて。
風吹ジュン主演作品。

いよいよというか、ついにというか3月末での閉館が決まったこの映画館。最近はややお客も増えたような気がしていたのですが、フェスゲ自体の先行きが不透明な中では閉館もやむを得ないのでしょう。TOHOシネマズなんばの開業に加え、なんばパークスにもシネコンができるとなれば、先々の見通しも暗いですからね。
ただ、シネコンはできるとはいえ、単館系の作品の上映劇場が減るのは残念です。今までにも京阪神ではここでしか上映されない映画というのも結構ありましたからね。

さて、シネフェスタに来ると・・・ロビーはガランとしています。先ほどのナビオの混雑が嘘のようです。また、ここではガーデンで混み混みだった『僕妹』も席に余裕があるようです。まぁ、梅田だと映画以外の楽しみもふんだんにあるのですが、ここだと他にはスパワールドぐらいしかありませんからね(^_^;)。