MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大行列が・・・ 9:40

夕方に上映される『ラヴホテルズ』の整理券をもらうために十三へバスで移動。1週間限定1日1回の上映で、明日は都合が悪いので今日しか見る日がありません。しかも今日は出演者(主演ではない(^_^;)の舞台挨拶があるので、それなりの混雑も懸念されます。ということで整理券をもらいに来たのですが、エレベーターを降りると長蛇の列が・・・・
一瞬ビックリしましたが、この行列はイッセー尾形昭和天皇を演じた映画『太陽』に並ぶ人たちでした。う〜ん、すごい人気ぶりですね。肝心の『ラヴホテルズ』の整理券は11番で、ちょっと拍子抜けでした。