MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ふたりの旅路』 12:05

引き続き、第七藝術劇場にて。
2016年ラトヴィア=日本合作映画。
原題:Magic Kimono
監督:マーリス・マルティンソーンス/出演:桃井かおりイッセー尾形、他。
招待券を使おうとしたら、「本日は舞台挨拶がありますので、招待券はご利用になれません」とのこと。残念(^_^;)。とりあえず、整理券番号2番でした。
しかし、舞台挨拶とは言っても配給会社のおっちゃんが進行役でラトヴィア側と日本側のプロデューサー二人が観客の質問に答える形だったので、招待券を禁止するほどのイベントでもないと思う。桃井さんが来るよ、ということで混雑が予想されるようならともかく・・・(-_-)。
【余談】観客にラトヴィア人がいて質問していましたが、プロデューサーも驚いていました。