MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『バックダンサーズ!』 16:45

近所のシネコンにて。
出演:hiro、平山あやソニンサエコ田中圭木村佳乃陣内孝則、他。
ストリートダンサーだった少女たちがアイドルになり、バックダンサーになるが、アイドルの突然の引退宣言でバックダンサーズは宙に浮いてしまう。解散の危機を乗りこえて、バックダンサーズに明日はあるのか? 難点は敵役の不在でしょうか? 引退したアイドルの後釜たちとの対立らしきものも描かれますが、ストーリー的にはあまりからまず。最後は「ゲリラライブ」が大成功という結末ですが、アレだけ準備に時間をかけて派手に工事してゲリラライブも無いと思うのですが・・・。
陣内孝則が往年のロックバンドのボーカル役で出てきて思わず笑いました。hiroとあわや近親相姦で慌てるシーンでも笑わせてくれました。でも、あそこで電話が掛かってこなかったら・・・(^_^;)。