MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キンキー・ブーツ』 16:40

OS名画座にて。
イギリス発のコメディ映画。父の急死で三代続いた靴工場の社長になったチャーリーだが、工場は倒産の危機を迎えていた。チャーリーが取った起死回生の企てとは?

日本橋から駆けつけたら、前から三列目の席しかありませんでしたが、座席からスクリーンまでやや距離があるので特段見づらいということはありませんでした。
いやー、面白かったですね。ところで場内に小学生くらいの子供の姿を見かけましたが、この映画って制限無いのかな? 原版では「PG-13」になっているんですが・・・。