MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

炎熱地獄(^_^;) 15:30

今日は午後から事務所の引っ越し準備です。5時までにパッキングを完了すればいいと聞いていたのですが、昼礼の後、周りで皆が箱詰めを始めたので私も「やらないかんなぁ」と思って始めたら、2時過ぎには終わってしまいました(^_^;)。パソコンのケーブル類も箱詰めしてしまったので、することがありません(^_^;)。
仕方が無いので(?)、3時を過ぎたところで会社を出ましたが、暑い盛りの時間帯なので、地獄の釜の蓋が開いたかのごとき暑さです(-_-)。←表現が古臭い?(^_^;)