MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大雨で特急の運休相次ぐ 高速道も通行止め(共同通信)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000071-kyodo-soci

梅雨前線の影響による大雨で19日、長野県や新潟県でJR特急の運転見合わせが相次いだ。JR東日本によると、長野と名古屋を結ぶ特急「しなの」の上下全26本が運休。東京と長野県を結ぶ特急「あずさ」や「スーパーあずさ」も松本−甲府間で上下全36本が運転を見合わせた。新潟県と金沢を結ぶ特急「北越」「はくたか」は上下計10本が運休した。

明日の夜、出張で東京から新潟方面に移動するんですが、特急電車がちゃんと走るかどうかちょっと不安です。21日、出張先の天気も雨みたいだし・・・(-_-)。