MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『予感』 21:15

梅田ガーデンシネマでレイトショー。
監督:廣木隆一
ohana」のPVにミニドラマを継ぎ足したようなものです。
女:工場勤務、工場では社長は借金取りに追われ、妻は離婚を宣告。社長は工場を手放す覚悟。
男その1:漫画家志望。町へ出てスケッチ。家に帰ると隣室の中年男(竹中直人!)のところに人妻風の女が訪ねてくるが、相手の男の態度はそっけない。帰っていく人妻を追いかけて・・・。
男その2:女子高生の家庭教師をしているが、実は彼女の姉と付き合っている。妹は姉のものをほしがり、男を誘うのだが・・・。
結局、どのエピソードも結末はなく、またお互いに関係するでもなく、何となく流れていき、最後は「ohana」のPVが流れて終わりというのに唖然。これで金を取るのか?
ところで、脇役が無駄に豪華なのは何なんだ? 竹中直人石井苗子貫地谷しほり大森南朋・・・ってどうよ。やはり廣木隆一監督名前で集めたのか?(σ(^_^)は監督の名前で見に来たようなもの(^_^;))
なお、「ohana」とは3人のメンバー(オオヤユウスケ/ポラリス原田郁子/クラムボン永積タカシ/ハナレグミ)の頭文字をつなげたものだそうです。