MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

スカイシャトルバス 13:25

関空から対岸のりんくうタウンにあるりくうアウトレットまでバスが走っています。利用料金は100円ですが、関西おでかけパスのクーポンを使うとタダになります。←せこい(^_^;)
  関空と対岸のショッピングセンターを結ぶバス
このバスですが、駅を出て右に行ったレンタカーなどの受付があるビルの前から出発するのですが、そのまま本土に向かわずにぐるっと回ってメインターミナルの1階にあるバス乗り場にも立ち寄り、さらに関空展望ホールにも立ち寄ります(謎)。なかなか関空島を出ていきません。展望ホール前からようやく連絡橋へ向かいました。やれやれ(^_^;)。
このバスはりんくうプレミアムアウトレットを経てイオンりんくう泉南ショッピングセンターまで行くようですが、そこまで行ってもその後が困るので(^_^;)、りんくうプレミアムアウトレットで下車しました。
【追記】イオンは日根野駅の北に見えているのがそうかと思いましたが、ここはジャスコシティ日根野のようです(^_^;)。