MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ローカルのみ?

この前みたテレビを見ていると、ギバちゃんが出演している映画が4日に公開されるというので上映劇場を調べたのですが・・・。
大阪府:りんくう、兵庫県加古川・・・と、遠い。orz
で、京都府は・・・・イオンシネマ京都桂川で上映していました(^_^)。
上映はイオン系だけのようですが、イオン系ならどこでもとはいかないようです。イオンシネマ茨木で上映してくれればよかったんですが・・・。以前はローカル上映作品を見るために、鳳やら泉北やらHAT神戸まで行ったこともありますが、最近は布施でさえ行かなくなりました(^_^;)。
尼崎も定期券エリアからはずれたのでご無沙汰だし・・・。