MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Japanist for PocketPC

とりあえず、PPC2003SE 版は W-ZERO3 でも動作するそうですが、考えてみるとキーボード付きの W-ZERO3 でこれが必要かというと、ちょっと考えてしまいます。そもそも W-ZERO3 にも手書き認識機能は搭載されていて、私もかな漢字変換で出てこないような漢字(藝など)が必要な時に使っています。逆に言うとそれ以外はキーボード+MEIMEで十分なわけです。そう考えると JapanistW-ZERO3 では要らないと思います。
もちろん、キーボードの無い PocketPC などでは役に立つと思いますが・・・。