MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

さて、準備は・・・

いよいよ今日届くはずの W-ZERO3 の準備ですが・・・

  • ハードウェア
    • 革ケース:丑やさんに発注済(1月中旬出荷)
    • 液晶保護シート:Easy Protector W-ZERO3(手配済)
    • ポケットシンク W-ZERO3(手配済)
    • miniSD Card:携帯用に確保していたものをとりあえず強奪(^_^;)

ぐらいでしょうか。
【追記】平型変換コネクタが必要でしたね。買ってこないと(^_^;)。このあたりは、PDA というよりも携帯に近い位置づけなんでしょうか?<W-ZERO3

  • ソフトェア
    • ソフトに関してはリナザウ(Web&Mail)と PocketPC(動画)からの移行のみ考えているので、動画再生以外はちょっとした小物類が中心になりそうです。基本的には現在の PocketPC で使用中のものが使えればそのままです。
    • 動画再生:tcpmp(今まで betaplayer だったので最新版の状況を確認中(^_^;)
    • 日本語入力:PQBox(→ MS-IME が標準で付属しているので不要)
    • バッテリー残量管理:BattNav(WM5.0 の標準機能で可能であれば不要)
    • キャプチャーツール:Capt XP Pro(同上)
    • ブラウザ:Opera Mobile for Willcom W-ZERO3Internet Explorer Mobile は機能不足)