MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ(サンケイスポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000033-sanspo-ent

フジテレビ系で放送中の人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・0)が初めて実写版のドラマになることが11日、分かった。

実写版ですか・・・。でも写真を見るとなかなか原作のイメージに近いような気がしますね。問題は周りの配役ですが・・・。4月に2時間スペシャルとして放送されるそうですが、長編化というのも結構冒険のような気がします。
 まるちゃんに決まった森迫永依(左)と親友・たまちゃんを演じる美山加恋