MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今更ながら(^_^;)

電車で移動中等、ちょっとした時間に Palm にインストールしておいたゲームで暇つぶしというのをよくやりますが、今やっているのは「Bejeweled2 Lite」です。
Bejeweled2
最初、「Bejeweled」を落としに行こうと思ったのですが、「OS5 以降は Bejeweled2 だよ」っていう記述を見て、2を落としにいったら「2が重たい人には Lite があるよ」ということで「Bejeweled2 Lite」をやっています。すでに初日にして「登録してよ」メッセージが出るようになっちゃいました。(^_^;)
今のところ、PilotMines、BigMoney と並んでよくやるゲームになりました。
PilotMines  BigMoney  AVEN-NEX