MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京都へ 13:00

いやー、暑いですねぇ(^_^;;;;;汗 ふらっと京都にやってきました。駅前のソフマップなどは見向きもせず、バス乗り場へ。

今日から3日間清水焼団地で行なわれる陶器市への直行臨時バスが運行されるので、それに乗り込みました。

どうやら渋滞で遅れていたようで、満員のバスが出た後にすぐもう1台やってきましたが、こちらも遅れているとかで、たった5人のお客を乗せて発車。途中、五条通りにも停まりますが、京阪五条以外では余り乗客も期待できないでしょうね。