MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

久米宏「A」打ち切り「降りたい」発言受けスピード決定(サンケイスポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000032-sanspo-ent

人気キャスター、久米宏(60)が司会を務める日本テレビ系バラエティー「A」(日曜後7・58)が今月いっぱいで終了することが20日、分かった。複数の関係者によると、すでにスポンサーには「26日の放送分で番組を終了する」と伝えられたという。

まぁ、事前の予想通り、あの時間帯で中途半端な企画ではただちに視聴率を稼ぐことは困難でしたね。契約内容などは分かりませんが、「じっくり育てたい」というのが本当なら、最初からはっきり決めておくべきだったのでしょうね。