MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ミリオンダラー・ベイビー』 12:45

近所のシネコンにて。
クリント・イーストウッド監督作品。アカデミー賞主要4部門を受賞。
出演:ヒラリー・スワンククリント・イーストウッドモーガン・フリーマン、他。
さすがに見ごたえがありましたが、やや長い(2時間15分)ので途中少しだれますね。家族のエピソードは無くてもよかったのでは?と思いました。

ところで、この映画は「PG-12」の指定を受けていますが、小さな子供が結構多かったですね。まぁ、保護者同伴なら入場出来る訳ですが、保護者の方も暴力などの描写に関してはあまり気にしていないのでしょうかねぇ。というか、この映画のどの部分が「PG-12」の対象になったんでしょうね?