MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『桃色』 13:00

天六ホクテンザにて。

香港で不動産の仕事をするメイライは、町で見かける警官、No.4708の姿に心を躍らせている。ある日メイライは、魅惑的な日本人女性、マダム梅木の所有するアパートの仲介をすることになる。そこは、マダム梅木が若い時代を過ごした部屋で、豪華な内装に包まれていた。メイライはこの部屋に魅せられ、自分のものにしたい欲望に駆られていく。その時、部屋に若いカメラマンKimが現れた。メイライはその野生的な魅力に惹かれていく。

松坂慶子さんはマダム梅木役ですが、すごいメイクでした(*_*)☆\バキ