MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ケーブルが・・・

以前から使っていた Tungsten|T 用の Sync&Charge ケーブルで充電が出来なくなったので、土曜日のオフの時に新しいのを買いました。前のがどこのだったか忘れたのですが、今回のは Princeton 製でした。で、早速、Tungsten|T で使おうとしたのですが・・・。
コネクタの裏板(?)が以前のものよりも長く伸びているので、METAL CASE に装着したままでは接続できなくなっています(;_;)。前のなら METAL CASE のままで繋げたんですが・・・。
あとはコネクタ部のHotsyncボタンがペン先でつつくぐらい小さくなっているのが不満でしょうか(*_*)☆\バキッ