MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Tungsten|T5 復旧作業

完全初期化されちゃったので、こつこつと復旧作業をしています。通常使っているバックアップツール(BackupBuddyVFS:Free)だと外部メモリーが二つあっても最初に認識された方にバックアップを取ってくれるので(^_^;)、ハードリセット食らった時に内蔵フラッシュもきれいに無くなってしまいましたとさ。orz
なお、PC と HotSync したことがない生娘(*_*)☆\バキッ だったので、HotSync して戻すことも出来ません(^_^;)。
とりあえず、入れたものは次の通り。

  • J-OS for TT 2.4b2
  • J-OS IME 2.1
  • graffiti1 for PalmOS 5.4(謎)
  • Select Font 1.0
  • tsPatch 1.0
  • J-OS ON/OF DA 1.0
  • KsDatebook 1.6
  • Addrex 1.4
  • KsToDo 1.0
  • PsMemo 0.7.3
  • CrsMeDoc 3.4.1
  • tcpmp 0.71d
  • VFSi 0.48a
  • Filez 6.6
  • DALancher 4.0
  • BDAL 1.0
  • ButtonsEX 1.1.2
  • Tina CCLOCK 1.1
  • HRCapt 1.85
  • HRCaptDM 1.85
  • BackupBuddyVFS:Free 2.02
  • Benchmark 3.1
  • Speedy 5.2
  • Battery Bench 2.0

現状、これで PIM 用途にはしていないのですが、関連ソフトは一通り入れました。
なお、以前 KsDatebook を使用した場合、Tungsten|T5 上で予定を削除した場合リセットがかかるという問題がありましたが、T5 のシステムをアップデートすると解消されるようです。