MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

クローン(?)

id:odrive さんのところで紹介されていたテトリスもどきを h1945 に入れてみました。普通に起動はするのですが・・・ボタンの割当てで大問題が・・・。左右移動にアプリケーションキー1&4を割当てたんですが、押すと割り付けられていたアプリケーションが起動してしまいます(爆)。これは困りました。他のマシンの方は無事に使えているようですが(謎)。他にも 5Way-key はどの方向でも同じに認識されるようですし・・・(^_^;)。う〜ん、降参です(*_*)☆\バキッ