MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

災いはある朝突然に(;_;)

Kevtris

今朝、出勤途上、電車の中で Tungsten|T を取り出して電源を入れると・・・強制リセット・・・ゲッ。恐る恐る画面をタップしてリセットすると・・・「Palm Powered」のロゴマークが点滅する状態に・・・ザーッ(血が引く音)。電源ボタンを長押しすると「Erase All Data? Yes:Upper Button No:Other Button」っていうメッセージが出ます。
「ありゃ、バックアップは何日前だっけ?」(^_^;鱈
当然ですが、他のボタンを押してもロゴ点滅状態に戻るだけです。諦めて上ボタン(5-Way Cursol)を押してハードリセットするはめに。(;_;)
バックアップは BuckupBuddyVFS で SD カードに取ってあったので、すぐに復旧。これでシステム設定とアプリケーションは復活。で、PCとホットシンクでデータしてデータを見ましたが・・・1週間前ぐらいまでしかデータがありません<スケジュール(^_^;)
「そういえば、今週はホットシンクしていなかったよなぁ」(^_^;鱈
で、不思議に思ったのが昨夜映画館で見た映画のデータが JFile にきちんと残っていること。なんでかなぁ?と思っていましたが・・・・良く考えたら JFile のデータは一部を除いて SDカードに置いていたのでした。(*_*)☆\バキッ