MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

紛失(^_^ゞ

寝る前にSL-C760を充電しようとして、気が付きました。「スタイラスが無い!」 帰宅途上、バスの中でメールチェックしていて、そのまま鞄にしまったので、無くしたとしたらバスの中・・・こりゃ、戻ってこないなぁ(;_;)。取り敢えずはビジザウ(BI-L10)のを召し上げて使うことにしますが、代替品を買わないといけないですねェ。純正を買ってもありがたみが無いので、PDAIRの 3in1 でも買いますかねェ・・・。
しかし、永らくPDAを使ってきましたが、スタイラスの紛失は初めてです(泣)。ほとんど紛失しかけたことはありましたが・・・。その時は落語会の会場でVisorEdgeを取り出すとスタイラスが無い!これは取り付け方が特殊なので純正以外はまず使えないので困っていたのですが、会が終わって駅に戻る途中の暗い路地で落ちていたスタイラスを発見し、事無きを得ました。やはりメタルスタイラスのご利益か暗い中でも光っていたので見つかりました。
でもザウルスのスタイラスは黒いプラスチック製なので、目立たないし、落としても音がしないので気づきません。あ〜〜あ。