MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

CD付き

はしだのりひこ

「J'sポップの巨人たち」という食玩(?)が売られています。クッキーに2曲入りの8cmCDが1枚ついています。お値段は350円でした。
今出ているのは「フォーク/ニューミュージックの黄金時代編」で、よしだたくろうはしだのりひこ南沙織甲斐バンド渡辺真知子久保田早紀南佳孝ペドロ&カプリシャスさだまさしの9種類です。ちょっと構成に?なところもありますが、面白い企画ですね。
とりあえず、はしだのりひこのを一つ買ってみました(^_^)。曲は「風」「花嫁」の2曲ですが、懐かしいですねぇ。