MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

こんなの来ました。


JR茨木駅でバスを待っていると、旧塗色のバスがやってきました。これって、イベント用かなにかのために塗り直したのかな?
いやー、久しぶりにみましたよ>この色。(^_^)
【追記】調べたら、2019年に営業20周年を記念して復刻デザインとして塗装されたもののようです。全部で6両が塗り直されて、各営業所に配置されたそうです。ただし、京都営業所(向島関係路線担当)には配置されていないようですね。なんでかな?
【補足】調べたら、σ(^_^)の日記の4月20日分に「記念公園南口でバスを待っていたら、こんなのがやってきた」と書いていますね。きれいに記憶から抜け落ちていましたよ。ボケが始まったのかな?(^_^;)