MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00


東洞院六角下がるのウイングス京都にある福助で、日替定食(600円)です。
今日は唐揚げでした。(^_^)
支払いの時に、今月の臨時休業として、11日、12日、23日が挙がっていました。注意しないと・・・。
それよりもレジカウンターの下の貼り紙にビックリですよ。建物の改装のため、福助さんは3月26日で閉店だそうです。
京都に映画を見に来るようになって見つけたお店が閉店とは残念です。あと何回来られるかな?(^_^;)
【余談】唐揚げの皿の端にマヨネーズが盛り付けてありました。何に使うの?
コロッケには別にソースがあるし、まさかの唐揚げ用なのか?
こんなところにまでマヨラーの手が回っているとは・・・。(*_*)☆\バキッ