MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『違う惑星の変な恋人』 11:30


アップリンク京都 Screen2にて。

2023年「違う惑星の変な恋人」製作委員会作品。
監督・脚本:木村聡志
出演:莉子(むっちゃん)、筧美和子(グリコ)、中島歩(ベンジー)、綱啓永(モー)、みらん(ナカヤマシューコ)、他。

相思相愛でない2組のカップル+1の男女たちのビミョーに噛み合わない会話劇で構成された恋愛群像劇です。

予告編で中島歩の醒めた分析(?)を見て、面白そうだと思って見に来ました。(^_^)
しかし、まぁ、ビミョーでしたね。もう少し噛み合わなさを笑えるかなと思っていたのですが、やや期待はずれでした。