MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00




市内商店街のマクドで、ビッグブレックファスト デラックスです。
(780円/995kcal!)
無くなるのなら、最後に食べてやろう、ということで頼んでみました。
マフィン、ソーセージ、スクランブルエッグ、ハッシュポテトにデラックスはホットケーキが付きます。どうせならと思ってデラックスにしましたが、ホットケーキとマフィンはちょっと余計かな?マフィン無しで、ホットケーキにしてほしかったかな。ホットケーキセットにスクランブルエッグを付ければいいのですが、スクランブルエッグの単品は無いし・・・。
そもそも、ホットケーキも販売終了ですしね。ホットケーキ無しのビックブレックファストはマフィンのセットにスクランブルエッグが付いただけなので、これを販売してくれればいいのにと思う。
【余談】このセットにはナイフとフォークが付きます。以前はプラスチック製でしたが、今日見ると木製に変わっていました。