MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:10



高槻に戻って、駅前のバーガーキングでクーポンを使って、ビッグチキンフィレデラックスのセットです。
(990円→890円/1117kcal!)
ワッパーのバンズからはみ出すほどの巨大なチキンカツを使っています。注文してから揚げるので、時間もかかるようで、後から来たカップルのワッパー2個の方が先にできてしまいましたよ。
なお、実はデラックスでない、ただの(?)ビックチキンフィレは100円安いのですが、カロリーは逆に約120kcal も高いという謎なメニュー構成になっています。写真を見る限りはデラックスの方には野菜がたくさん入っていますが、だからといってカロリーが減るもんじゃなし。どういう理屈なのか不明です。(^_^;)