MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

佼成学園、接戦で大産大高を下し、5回目の優勝

今日は寒いので、rtv Youtube の配信で観戦していました。(^_^)
【クリスマスボウル高校アメフト全国大会決勝】大産大附属高校vs佼成学園高校(第53回全国高校アメリカンフットボール選手権大会) - YouTube

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
佼成学園 13 10 30
大阪産業大学附属 14 27

なかなかの激戦でした。佼成学園は3回の被インターセプト、1回のファンブルロストがありながらもなんとか逆転して優勝を果たしました。
大産大高は少ない選手で健闘しましたが、あと一歩及びませんでした。