MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第40回高校選手権関西地区決勝 11:00

会場が王子なので雨を心配していましたが、幸い良いお天気になりました。
大阪産業大学附属高校と立命館宇治高校の対戦です。
強豪の産大附属に対して宇治高がどういう戦いぶりを見せてくれるのかが注目です。
さて、会場には 9:45 頃に着きましたが、まだ開いていません。気になるのは第2試合の FLASH BOWL Series のチケットで入れるのかな?という点でしたが、確認するとあっさりOK(^_^)。ということは入れ替えも無いということで、安心して第2試合に臨めそうです。
10:07 頃、ようやく開場しました。ほぼ先頭でバックスタンド奥より 45 ヤード付近の席を確保しました。しばらくすると父兄や生徒たちがやって来ましたが、ふと見ると10人余りのレプリカ軍団が・・・立命館宇治高校の女生徒さんたちでした(^_^)。
それにしても保護者会(?)の席取りは強烈ですね(-_-)。ただ、最上段の席には手を出さなかったのはまだましでしょうか(^_^;)。
結果は次の通りでした。
【試合結果】(11:02〜13:29)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q Ext.
大産大附属高 0 6 8 0 0 14
立命館宇治 0 14 0 0 7 21

於:王子スタジアム
延長タイブレークの激戦の末に立命館宇治高校が大産大附属高の猛攻を守りきりました!
この結果、立命館宇治高は関東代表校と12月23日に味の素スタジアムで行なわれるクリスマスボウルで対戦します。
いやー、素晴らしい試合でしたが、最後は宇治高の守備がよく耐えて守りきりましたね。