MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

とりあえず勝ちました。(^_^)

雨の中、万博記念競技場で行われた立命館近畿大の試合は立命館タッチダウンを重ね、54-7で圧勝しました。これで5勝1敗で最終節では関学大と対戦します。
しかし、この後の関西大と関学大の対戦で関西大が買ってしまうと、立命館には優勝の目がなくなります。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
立命館大学 16 24 54
近畿大学

まあ、4Qの追加点は近大も切れているでしょうし、無理な攻めでのインターセプトやギャンブル失敗もあったので、参考にはならないですね。
米倉さん曰く「破綻のない試合運び」だそうですが、まあ、とにかく最終戦は頑張ってもらいたいですね。